細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月2日月曜日

2015年3月2日(月)3月相場も上昇してスタート!

みなさんこんばんは。

今日から3月に入りました。

そんな3月最初の本日も、上昇してスタートです!!


201532日(月) 
東証1部概況(大引)
日経平均
18826.88
+28.94
+0.15%
TOPIX
1524.97
+1.12
+0.07%
JPX400
13837.41
+10.74
+0.08%
REIT
1909.26
+3.65
+0.19%
売買高
217028万株

売買代金
23340億円

↑銘柄
899
↓銘柄
832
→銘柄
128
騰落
レシオ
135.26
年初来
高値
204
年初来
安値
3
上場来
高値
32
上場来
安値
0
※正式な情報は、各種証券会社等のホームページにてご確認ください。

本日は、売買高が少し細りました。

寄り付きから上昇した日経平均。

一時19000円をつけましたが、その後は軟調。

その後は、なんとなくだらけて終了って感じでしょうか。

値上り銘柄と値下がり銘柄はほぼ拮抗。

そのためか、騰落レシオも少し下げました。

番長が持っているJフロントTOKAI HDが、上場来高値を更新しました。

そして、相変わらず強いオリエンタルランド

今日も4%以上上昇しました。

高くて買えません…。

そして、相変わらずどちらに行きたいのかわからないREIT。

おそらく、あがりたいんだろうけど、なかなか上がりません。

そろそろ買い足そうかなぁ…。

あと、銀行系が今日は弱かった。

番長が持っているみずほをはじめ、三菱UFJ三井住友りそなHDも下げました。

銀行系は配当金が高いので、そろそろ買い足そうかなぁと思います。

できれば、もう少し前に買いたかったのですが…。


さて、今週はアメリカの雇用に関する統計が週末にかけて続々でてきます。

なんとか為替も日本株も上手く乗りこなしてほしいです。



にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿