細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月10日火曜日

2015年3月10日(火)まさかの続落

みなさんこんばんは。

本日の日経平均は、昨日のアメリカ株がよかったので、100円ほど高くつけて始まりましたが、そこからずるずると下げていき、後場に入ると一段安。

気づいたら昨日よりも100円以上下げて終わりました。



その他の指数も昨日よりも下げました。

やはり、先週末のブログに書きましたが、SQの週なので大きく荒れています。

為替相場を見れば、まさかの121円。

だけど、株は上がらない…。どころか下げている。

やっぱり、おかしいです。w

ただ、続落の日経平均ですが、個別銘柄を見れば高いものは高いです。

今日みたいな日でも、176の年初来高値銘柄と39の上場来高値銘柄があるのが特徴的です。

番長の保有目柄でもJフロントが上場来高値を更新しました。

ただ、引けでは、1.5%ほど下げているけどね。w

あと、リブセンスが上場来安値。

リブセンスといえば、番長よりも若い社長が経営している祝い金を出してくれるアルバイト求人サイトを運営している会社です。

番長よりも若いのに会社を経営するなんてすごいです。

しかも、上場企業。

まぁ、もしも番長が同じ立場だったら、上場で手にした金で川崎のお風呂屋さんに入り浸りそうですがね。w


あと、今日は、みずほFGを100株購入しました。

3月決算で、配当金も高く、下げはSQに絡んだものだと思っております。


それと、現在為替が不安定な感じ。

ボラティリティーが高い!!

こんな中、取引するのは怖いです…。


さて、明日は水曜日。

SQ週の水曜日は中でも荒れるといわれています(?)

反発となってもらいたいです!!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿