細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月12日木曜日

2015年3月12日(木)19000円を巡る攻防

みなさんこんばんは。

本日の日本株は絶好調!!

大幅続伸となりました。




それにしても強すぎやしませんか!?

後場に入って一段高。

引けにかけて19000円をめぐる攻防。

残念ながら19000円を下回って終わりましたが上出来です。


それにしても最近の日本株の値動きはわかりません。

引けにかけては、円高が進んだのにもかかわらず株の方は堅調です。

夜間取引に入った今でも、円高は進んでいるのに、しっかりと持ちこたえています。

今までの日本株と言えば、今まで陽の目を見ずに、アメリカ株連動型、為替連動型でした。

しかし、ここ最近はアメリカの市場や為替市場に関係なく、日本株が主人公となって動いています。

日本株が世界で注目されてるのかなぁ…。


個別銘柄を見ると、ここ最近上場来高値を更新している銘柄が本日も大きく上昇してます。

明治HDALSOKをはじめエーザイなどの医薬品株のチャートが美しすぎます。w

ファナックも上場来高値を更新。

トヨタ自動車を生み出した豊田織機も上場来高値更新です。


番長が保有している銘柄もまずまずの成績です。

主だった銘柄をあげると、

イオン2.44%の上昇。

大塚HD2.07%の上昇。

といった感じでしょうか…。

ただ、残念ながら三越伊勢丹がマイナスとなっています。


さぁ、明日はメジャーSQ

いくらの値がつくんでしょうか…。

日本株も19000円で終われるかなぁ…。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿