細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月11日水曜日

2015年3月11日(水)東日本大震災から4年が経過

みなさんこんばんは。

あの東日本大震災から今日でちょうど4年が経過しました。

早いものです…。

まだまだ復興も道半ばではありますが、被災地のみなさんには、前を向いて進んで行ってもらいたいものです。

思えば、事故が起きたのは、確か金曜日の14時45分くらいだったかと思います。

東京市場が終わるこの15分間で株を売れた人はそんなに多くなかったのではないでしょうか。

そして、土日を挟み月曜日、福島原発の爆発で、相場は大きく揺れ株安円高が進みました。

テレビからはCMがなくなり「ACジャパン」のCMだけ流れていました。

まだまだ被災地のみなさんは大変かと思いますが、強い日本を世界に発信していきたいと願うばかりでございます。



ということで、本日の東京市場の概況です。



昨日のニューヨークが大幅に下げたので、東京も多少は下げるかなぁと思いましたが、+58円で引けました。

まぁ、ここのところだいぶ下げてましたからね。

ただ、相変わらず弱いREIT。

今日もマイナスとなり連日のマイナスです。

1800円近辺のダブルボトムをもう少しで割り込みそうなそんな感じです。


そして、年初来高値・上場来高値銘柄数ともに大幅に減少しました。

ただ、騰落レシオは上昇して130を超え過熱感があります。


あと、番長銘柄はこれと言って大きな動きはなく…。


なんか、今日の相場で特に目立った出来事はありませんでした。

SQ週とは思えないほどに静穏な感じです。


ただ、ドル円と日足を見てみると、またこれから円安相場が進むそうなそんな感じの形になってきました。


明日はSQの前日。

明日も静穏な感じでいってほしいです。




にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿