細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月17日火曜日

2015年3月17日(火)トヨタも上場来高値更新!!

こんばんは。

番長です。

今日もすごい強い1日となりました。



日経平均20000円まであと600円弱!!

相変わらず強い相場です。

そして、ついに今日、トヨタ自動車が上場来高値を更新しました。

ついでにトヨタ自動車を生み出した豊田自動織機もそろって上場来高値更新です。

あと、安川電機も上場来高値を更新しました。

グローバルに活躍する銘柄が買われています。

それにしても強すぎます!!

まぁ、REITは相変わらずですが…。

そろそろ日経平均も短期的な調整を気にしないといけませんね。

番長は、4月中旬くらいからと予想していますが…。


今日の日銀は、特に目立ったことはなし。

もしかすると、日銀は来月、黒田バズーカ第3弾を発表するかも!?


アメリカではFOMCが始まります。

イエレンさんが利上げについてどのように発表するのか投資家は注目しているのではないでしょうか…。


さて、東京時間では強い日経平均ですが、夜間取引に入って、結構下げています。

今日の日経平均は高いところでの十字線

明日、弱くなると、チャート上では天井シグナルとなります。

少しずつ警戒しなければなりません。


この上昇相場で結構プラスになったから少しずつ利食って行こうと思います。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿