細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月16日月曜日

2015年3月16日(月)後場は下げる

こんばんは。

番長です。

今日の東京株式市場は、後場はじめまではプラスで動いていましたが、最終的には下げて引けました。

といっても-8円です。

もう少し下げてもよかったのではないでしょうか…。



日経平均・TOPIX・JPX400は下げましたが、番長が一番心配しているREITは上げました。

とりあえず、よかったのではないでしょうか…。

そんな今日は、空運が強かったです。

番長銘柄としては、ANAHD1.78%高となりました。

あと、三越伊勢丹HDも上場来高値を更新。引けでは1.87%高となりました。

一方、大塚HD1.08%下げました。

上場来高値銘柄を見てみると、花王マンダムシーボンポーラなど化粧品関連が目立ちます。

少し前までは、薬品株が高かったのですが、そういったところに移りつつあるのでしょうか…。

あとファナックも上場来高値を更新しましたが、最終的には、前日より下げて終わりました。


おそらく今週は月半ばということあって、低調な動きになるかと思います。

そんな一気に上げなくてもいいので、のんびりと上げていってもらいたいです。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿