細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年3月13日金曜日

2015年3月13日(金)あっさりと19000円超え

こんばんは。

番長です。

今日の東京株式市場は、昨日のアメリカ株の大幅な上昇の流れを受け継ぎ大きく上昇しました。



13日の金曜日ってことで、少しビクビクしていましたが、素晴らしい展開となりました。


SQ日ということで、売買高&売買代金ともに大きく膨らみました。

売買高を伴っての上昇、素晴らしいですね。

最近調子の悪いREITも上昇しました。

値上り銘柄数は昨日より減少値下がり銘柄数は昨日より増加したにもかかわらず、騰落レシオ7ポイントほどあげました。

年初来高値銘柄は大きく増えて332上場来高値銘柄64となりました。

今日は、なんと言ってもファナックデーではないでしょうか?

株主に冷たいとされていたこの会社がIRの拡充や株主還元をするような報道があり、大きく上昇。

終値でみても昨日より13.2%高い26870円で引けました。

値かさ株であるこの銘柄だけで、日経平均の上昇に120円も寄与したことになっているというから驚きです!!


番長の保有銘柄もこの上昇でそこそこの結果となっております。


明日は土曜日。

株の勉強でもしようかなぁ…。

寝て終わってしまうかもしれませんが…。


取りあえず、SQも乗りこなしてきましたので、来週からは荒れることはないことでしょう…。

ただ、番長的には、4月中旬から下旬あたりに天井を付け、半年くらい調整が入るのではないかと
思っておりますので、ここで少しずつ持ち株数を減らしていきたいと思っております。

それまでには2万円つけてほしいなぁ…。

まぁ、あと800円弱なので、今月中にもつけるのではないでしょうか…。

そうすれば、番長が今年度初めに予想した年末18000円年度末2万円が、ほぼほぼ達成となります!!


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿