細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年5月8日金曜日

パルコから株主総会招集通知と株主優待が来ました!


みなさんこんばんは。

連休明けの昨日&今日、きつかった…。

まぁ、明日から土日で休みというのを励みに仕事を頑張りました。

さて、そんな中、先日、パルコから株主総会の招集通知と株主優待が届きました!



この会社は良心的なので、株主総会は、5月23日(土)に開催されます。

土曜日に開催ってサラリーマンにとってはうれしい限りです。

ただ、招集通知の裏側には、赤字でこんな一文が…。


昨年はパルコアラの1000円分の図書カードだったらしいのに…。

残念!!

きっと大株主(J.フロント?)から言われたのでしょう…。

でも、時間があったら、株主総会に行こうと思います!!


それと株主優待は、大丸&松坂屋で使える割引券とシネマご招待券。

割引券は2000円毎に100円の割引券1枚が使えるものが40枚分あります。

つまり5%引きということです。

ただ、J.フロントの株主優待(大丸・松坂屋で使える10%割引カード)との併用はできないんです…。

番長、Jフロントの株主なので、パルコの方の割引券を誰かにあげようかな…。

それと、シネマ招待券は11月末までに使えるものが2枚分あります。

それまでに彼女作って一緒にいこうかな…。

それか、これを口実に女の子を誘うとかもいいかも…。w

ただ、番長、映画を見ない人種なんです。

DVD借りてこれば安くすむし、早送り&巻き戻しできるしね。w


それと、配当金は9円/株ということで、900円ゲットです!!



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿