細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年5月22日金曜日

ビックカメラから株主優待券が届きました!

お久しぶりです。

番長です。

あまり、更新できなくて、ごめんなさい…。

「アジアの夜遊び!!」の方は更新していましたが、それ以外の2つのブログについては放置プレイでした。

これからは徐々にでも書いていこうと思います。


さて、少し前の話になりますが、ビックカメラから、配当株主優待が届きました!


優待内容は毎回同じのビックカメラの商品券2,000円分。

残念ながらお釣りが出なく、ポイントが付きませんが、重宝しています。

インターネットサイトでの商品購入にもつかえますしね。

そして、配当金は500円でした。

まぁ、優待券はインターネットの販売や東京に行ったときに使おうと思います。

今すぐほしいというものもないし、とりあえずは小物を買った時に使おうかなぁ…。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿