細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年5月6日水曜日

イオンから株主総会招集通知が来ました。


みなさんこんにちは。

連休最後の水曜日、いかがお過ごしですか?

番長はのんびりと過ごしています。


さて、先日、イオンより株主総会の招集通知が来ました。


最近のイオンは業績が悪い。

すぐに合併、合併して大きくなってる気がします。

まぁ、今までイオンという会社自体が合併で大きくなった会社ですけどね。

ただ、今のイオンを見ていると、数十年前のダイエーを見ている感じがします。

ダイエーも当時は、いけいけドンドンで、大きくなっていきましたが、それが裏目に出て業績不振。

そんなダイエーも今ではイオンの傘下。

果たしてイオン、大丈夫なのだろうか…。


そんな中、配当金も入金されました。

1株あたり14円です。

番長は、最低単位しか持っていないので、14円×100株の1,400円でした。

ちなみに、株主総会は、5月27日(水)、幕張メッセで行われるそうです。

ただ、今年からお土産がない旨書いてありました。

いままでは、イオンの商品券1,000円分あったらしいのですが残念です。

まぁ、平日だから行くのは難しいかなぁ…。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿