細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年5月1日金曜日

高安まちまち

お久しぶりです。

番長です。

先週まで調子が良かった東京市場ですが、ここ2日間は冴えません。

特に昨日は大きく下げました…。



そんな今日の東京市場は高安まちまち。

日経平均は何とかプラスで終わったものの、TOPIXJPX400は下げました。


今日からは「セルインメイ」と言われる5月入り。

明日から東京市場は大型連休に入ります。

昨年は連休明けに大きく下げ、きっとそれを覚えていた投資家が恐れて昨日今日と売ったのでしょう…。

売買代金も大きく膨らみました。

そして、約75%がさげました。

番長銘柄はというと…

大塚HDが昨日8%以上も下げてしまいました。

他にも下げる銘柄多数。w

昨日&今日で20万円以上下げたんじゃないかな…。

連休明けはどーなるのかな。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿