細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年5月27日水曜日

J.フロントから株主優待券が届きました!


さて、これまた少し前の話になりますが、J.フロントから株主優待と株主総会の招集通知が届きました。


あと配当金も振り込まれました。

1株13円×100株ということで1,300円ゲットです。

優待の方はというと大丸&松坂屋10%の割引券として使える優待券(50万円分)とパルコで使える割引券(2,000につき100円の割引券×40枚)です。

名古屋では松坂屋もパルコもたくさんありますが、番長的には松坂屋があんまり好きじゃないんです…。

東京の大丸百貨店で使うことになるかと思います。

まぁ、パルコはあまり行かないから、女の子にでもプレゼントしようかな。

ちなみに、株主総会の通知も来ましたが、平日なので番長的にはいけません…。

まぁ、休めばいいんですが、無理です。w



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿