細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月27日金曜日

2015年2月27日(金)週末だし一服してもいいのに…。

みなさんこんばんは。

今日も東京市場は小幅ながら続伸しました。


2015226日(木) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18797.94
+12.15
+0.06%
TOPIX
1523.85
+2.17
+0.14%
JPX日経400
13826.67
+35.52
+0.26%
REIT指数
1905.61
+4.12
+0.22%
売買高(概算)
272046万株

売買代金(概算)
300698500万円

値上り銘柄
699
値下がり銘柄
1079
変わらず
82
騰落レシオ
140.57
年初来高値銘柄
261
年初来安値銘柄
3
上場来高値銘柄
44
上場来安値銘柄
0

売買代金も大きく膨らんで3兆円を超えました。

今日の相場は、小幅続伸したけど、値上り銘柄数よりも値下がり銘柄数の方が圧倒的に多い点。

上場来高値が44銘柄と大きく膨らんだ点が特徴的ではないでしょうか…。

中でも、オリエンタルランドが売買代金が8位に入るなど買い物が膨らんで上場来高値を更新です。

1:4で株式分割をしても相当高いですね…。

東日本大震災後の液状化現象が言われている時に買っておけば良かった…。

あと、昨日のブログでも書いたんですが、REITが上げてきました。

ダブルボトムの形成といっていいのかなぁ…。

ただ、14時くらいから大引けにかけて、大きくさげたのが心配です…。

それなので、今回は買いを見送りました。


そして、番長が保有しているJフロントが上場来高値更新です。

明日・明後日は東京出張なので、ちょいと百貨店めぐりして景気を実感してこようと思います。

もう中国人たちは本国に戻ってるのかなぁ…。

中国の皆様には、たくさん百貨店で買いものをしていただきたいものです…。w


さぁ、月曜日からは名実ともに3月相場。

3月の株は12月に次いで上げやすいと言われています。(?)

それにしても、ここ最近の上げを考えれば、今日なんて週末なんだし、すこし下げた方がいいんじゃないかって思っちゃうくらいです。

3月末には2万円達しているのかなぁ…。

月足では強い足が続いています。

3月も期待しています!!

にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿