細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月18日水曜日

2015年2月18日(水)18300円超えも時間の問題!?

本日は、日経平均、TOPIX、JPX日経400、REIT指数ともに大幅に上昇しました。

特に、大引けにかけて上昇し、日経平均は、ほぼ高値引けです。


2015218日(水) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18199.17
+212.08
+1.18
TOPIX
1482.67
+20.60
+1.41
JPX日経400
13455.79
+191.31
+1.44
REIT指数
1888.74
+20.00
+1.07
売買高(概算)
272387万株

売買代金(概算)
280501300万円

値上り銘柄
1319
値下がり銘柄
426
変わらず
117
騰落レシオ
126.50
年初来高値銘柄
248
年初来安値銘柄
1
上場来高値銘柄
26
上場来安値銘柄
1

いやー、素晴らしい展開です。

7年7ヶ月ぶりの高値です。

このブログを書いている時点で、大証(夜間)とCMEが18300円超え!

このまま、ニューヨーク時間をうまく乗り過ごせば、18300円突破&2000年以来の高値も十分ありえますね。

個人投資家にとっては、お祭りさわぎじゃないでしょうか?

そして、今日、日銀は、従来通りの金融緩和の継続も決めました。

あとは、ウクライナとギリシャ問題ですね。

昨日、ギリシャはEUに支援を求めたというニュースが流れましたが、国内向けにはどーなのでしょうか?

そして、今日から中国系では、春節の長期休暇ですね。

今日も、番長が保有しているJフロントが上場来高値を更新しました。

あと、ANAHDも高かったです。


それと、売買代金ランキングを見てみると、2位~4位が、メガバンクが占めており、相変わらずの強さです。

逆に怖いくらい…。

さぁ、明日は、18300円超えるかなぁ…。

この時間のCMEが順調でも、明日の8時半ころから徐々に下げ始めるってこと最近多いからなぁ…。

明日もお祭りのようになることを祈ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿