細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月24日火曜日

2015年2月24日(火)JPX日経400は12日続伸!!

こんばんは。

今日も日経平均・TOPIX・JPX日経400・REIT指数ともに続伸です。

特にJPX日経400は12日連続の続伸です。


2015224日(火) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18603.48
+136.56
+0.74%
TOPIX
1508.28
+5.45
+0.36%
JPX日経400
13680.93
+43.55
+0.32%
REIT指数
1885.36
+13.54
+0.72%
売買高(概算)
232021万株

売買代金(概算)
245534200万円

値上り銘柄
1051
値下がり銘柄
683
変わらず
128
騰落レシオ
139.51
年初来高値銘柄
159
年初来安値銘柄
1
上場来高値銘柄
22
上場来安値銘柄
1

日経平均は、スルスルって上げていっての高値引け。

ここまで来るとちょっと買うのも怖いです。w

そろそろ調整が入ってもおかしくないと思いますが…。

「山高ければ谷深し」ですからねぇ…。

特に日経平均の高値が目立ちます。

トヨタが連日の昨年来高値更新。

値かさ株であるファナックやソフトバンクも上げて日経平均の上昇に寄与しました。


あと、番長が今一番心配しているREITですが、ちょうど25日移動平均線のあたりに来ました。

このまま上げていただければいいですが、反落してしまうと、2013年5月のようにREIT反落の数か月後にあるの株の暴落があるかもしれませんからねぇ…。


ただ、ドルベースでの日経平均は155ドルの壁を超えてきたのが大きな出来事ではないでしょうか。


番長自身は、ここ数日の高値を警戒して、本日も日経225のETF1株を売却。

これにて、日経平均のETFはあと62株になりました。

上昇が続けば少しずつ売って行こうと思います。

さぁ、今夜はイエレンFRB議長の議会証言。

利上げに関しての何かしらの発言があるかと思いますが、どういった感じになるのでしょうか…。

ここ最近、ドル円相場は値動きが乏しい状況。

明日以降は動きがおおきくなるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿