細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月21日土曜日

2015年2月20日(金)TOPIXが1500ポイント台回復!!

今日は、思ったよりも静かな感じで上がりました。

ただ、TOPIXは、1500ポイント回復です!!


2015220日(金) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18332.30
+67.51
+0.37%
TOPIX
1500.33
+5.40
+0.36%
JPX日経400
13607.78
+50.09
+0.37%
REIT指数
1860.98
-5.91
-0.32%
売買高(概算)
240615万株

売買代金(概算)
237796300万円

値上り銘柄
994
値下がり銘柄
721
変わらず
147
騰落レシオ
132.59
年初来高値銘柄
231
年初来安値銘柄
3
上場来高値銘柄
27
上場来安値銘柄
0


しかし、相変わらずのREITは低い。

そして、売買代金も細ってきました。

値動きも小さいしね。

あと、日経平均の日足があんまりよくない。

いわゆる首吊り線らしき線が発生しました。


だけど、大証の夜間は60円高の18420.00円で終わり、CMEも140円となっています。


そんな中、今日も日経225のETF2株を売却。

2株で9000円ほどの利益になりました。

ここ最近株を売却して、現金化を進めています。

予定では、4月中旬までに、あと70万円ほど売却する予定です。

このままの相場が続いてくれればいいのですが…。



乖離率も高くなっているし、そろそろ短期的な調整が入ってもおかしくないかなぁって思います。

週明けも静かに寄り付いてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿