細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月26日木曜日

2015年2月26日(木)強すぎる!!

こんばんは。

昨日、小さな調整を経て、本日の東京市場は全面高!!

日経平均は200円以上のプラスとなりました。


2015226日(木) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18785.79
+200.59
+1.08%
TOPIX
1521.68
+14.06
+0.93%
JPX日経400
13791.15
+125.56
+0.92%
REIT指数
1901.49
+17.75
+0.94%
売買高(概算)
239190万株

売買代金(概算)
250892500万円

値上り銘柄
1286
値下がり銘柄
435
変わらず
139
騰落レシオ
141.42
年初来高値銘柄
205
年初来安値銘柄
3
上場来高値銘柄
29
上場来安値銘柄
1

TOPIX・JPX日経400は高値引け、日経平均もほぼ高値で引けました。

あと、REITは、1900ポイント回復。

明日も1900ポイントを越えたら、少し買い足そうかと考えています。

ここまで来ると、逆に心配になるほどに強い最近の東京市場。

騰落レシオは、140を超え、短期的にはいつある程度の調整が来てもおかしくありません。

しかも、最近は、円高になっても株が高くなるということが多くなりました。

ドルベースの日経225は、158ドル付近まで上昇し、新たな上昇の波がやってくるかもしれません。

今日の日経新聞には、GPIFに引き続き、公務員共済も株式の割合を増やすとの記事がでてました。

時代は本格的に「貯金から投資へ」ですね。

ただ、株に最近まで興味がなかった主婦連中とかが株に手を出すと相変わらず天井になると思いますので、静かに上昇してほしいものです。w

あと、今日は、投資主体別売買動向が出ましたが、個人の売りがすごいです!!

今週もみんな売ってるんじゃないかなぁ…。w

「押し目買いに押し目なし。」と相場の格言がある通り、今週もそんな展開でしたね。
(あと1日残ってますが…。)

番長も、今日、日経225のETFを1株売ろうかと思いましたが、携帯を忘れた。w

会社のパソコンではさすがにできませんでしたので、売れずじまいでした。

ちなみに、番長の保有銘柄を見てみると、Jフロントに引き続き、TOKAI HDも上場来高値をつけました。


現時点では、日経先物(夜間)は、50円のプラス。

明日は、19000円まで上昇するのでしょうか!?

にほんブログ村 株ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿