細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月23日月曜日

2015年2月23日(月)日経平均は一時1万8500円台!!

こんばんは。

今日も日経平均は続伸。

一時1万8500円を回復しました。


2015223日(月) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18466.92
+134.62
+0.73%
TOPIX
1502.83
+2.50
+0.17%
JPX日経400
13637.38
+29.60
+0.22%
REIT指数
1871.82
+10.84
+0.58%
売買高(概算)
249190万株

売買代金(概算)
252949000万円

値上り銘柄
816
値下がり銘柄
923
変わらず
123
騰落レシオ
141.01
年初来高値銘柄
229
年初来安値銘柄
1
上場来高値銘柄
30
上場来安値銘柄
1

しかし、1万8500円に乗ると、利益確定の売りが入ったのか、なかなかキープはできず、午後に入ってずるずると音をさげましたが、大引けにかけて戻して終了となりました。

まぁ、結果オーライと言った感じでしょうか…。

JPX日経400は11日続伸となりました。

ただ、JPX日経400とTOPIXは、日経平均ほどの上昇率はなく小幅の上昇となりました。

日経平均採用銘柄の上昇が今日のマーケットを主導した感じですね。

トヨタは、昨年来高値を更新しました。

ただ、3指数とも上げたものの値上り銘柄数よりも値下がり銘柄数の方が多いにもかかわらず、年初来(昨年来)高値銘柄が229銘柄、年初来(昨年来)安値銘柄が1というなんかわけわからない展開でした。w

そんな中、今日も日経225のETF2株を売却。

2株で9000円ほどの利益になりました。

あと、番長が保有している三越伊勢丹HDは、上場来高値を更新。

ANAHDもスカイマークの支援を表明したらか1%以上上昇しました。


1万8500円をつけたら頭が重い日経平均。

そろそろ調整が入ってもおかしくないかもしれません。

明日は、1万8500円の壁を突破することができるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿