細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月12日木曜日

2015年2月12日(木)大幅続伸!!

本日の東京マーケットは大幅続伸!

日経平均株価は、一時18000円をつけ、テクニカル面を見ても、日足ベースで上値抵抗線を超えるなど気持ちいい上げでした。


2015212日 東証1部概況(大引)
日経平均株価
17979.72
+327.04
+1.85%
TOPIX
1449.39
+21.67
+1.52%
JPX日経400
13136.59
+196.34
+1.59%
REIT指数
1861.79
+49.44
+2.73%
売買高(概算)
277325万株

売買代金(概算)
316002900万円

値上り銘柄
1258
値下がり銘柄
497
変わらず
107


年初来高値銘柄
210
年初来安値銘柄
3
上場来高値銘柄
26
上場来安値銘柄
1

最近不調なリートも2.73%の大幅に上げ、このまま上げが続けばダブルボトムができるかも…。

売買代金も大きく膨らんで3兆円を超えました。

上場来高値も26銘柄あり、ファナックも上場来高値更新。

番長が保有しているJフロントも上場来高値を更新しました。

今日は、陸運や金融、小売りなど内需関連の上げが目立ちました。


そんな中、番長は、日経225連動ETFを3株と、JPX日経400のETFを2株売却。

現金化して取りあえずここ数日は様子を見ようと思います。


為替の方は17:30ころから急速に円高が続き、現在は徐々に円安基調になっている感じです。


イスラム国関連はアメリカが対決姿勢を強めていますが、ウクライナ情勢は停戦が締結されたようなので、一先ず安心って感じでしょうか…。

あとはギリシャですね…。

明日は、番長が保有する大塚HDなどの決算発表があります。

大塚製薬の社長が亡くなったとYahoo!ニュースに載ってましたが、どーなるのでしょうか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿