細心の注意をして当ブログを作成しておりますが、一部事実と異なる場合があるかもしれません。あしからず…。

2015年2月19日木曜日

2015年2月19日(木)15年ぶりの高値更新!!

ついに、つに、ついに…、日経平均株価が18300円を更新しました!!

そして、終値ベースでも高値更新です!!

素晴らしい!!

2015219日(木) 東証1部概況(大引)
日経平均株価
18264.79
+65.62
+0.36
TOPIX
1494.93
+12.25
+0.83
JPX日経400
13557.69
+101.90
+0.76
REIT指数
1866.89
-21.85
-1.16
売買高(概算)
265354万株

売買代金(概算)
256487500万円

値上り銘柄
1351
値下がり銘柄
420
変わらず
91
騰落レシオ
138.70
年初来高値銘柄
259
年初来安値銘柄
3
上場来高値銘柄
23
上場来安値銘柄
1

ただ、そんな中でもREITは1%以上下げているのが特徴的です。

去年5月に1000以上日経平均が暴落したとき、REITが高値を付けて2~3ヶ月だったと思うので、そろそろ日経平均もてっぺんかもしれません。

長期的には強い傾向は続くとは思いますが、ここでそろそろ調整が入ってもおかしくないですね。

番長的には、4月後半~5月に調整が入ると思ってますが、もしかするともう少し早く調整に入るかもしれません。

あと、日経平均よりもTOPIXやJPX日経400の方が上昇率が高いのも特徴的ですね。

そして、強い銀行株。

三菱UFJ、みずほ、三井住友が大幅な上昇を伴って、売買代金ランキングがワン・ツー・スリーに入ってます。

番長も、みずほを持ってますが、どこまで上がるのかな…。

目指せ1000円と言いたいところですが、とりあえずは300円を目指したいですね。


あと海外情勢を見るとギリシャは取りあえず落ち着きそうですね。

それと、今日はアメリカの失業関係の統計が出ます。

なんとか乗り越えて明日も日本株頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿